ブログ

2014年11月23日

【日刊!『変身』】遂に劇場入り!

みなさま、こんにちは。
制作部の山川祥代です。

本日・・・
遂に、遂に、
劇場入りしました!
久しぶりの芸術劇場の舞台・・・
この空間、背筋が伸びますね。
この日のために遅くまで準備をしてくれた
スタッフのみなさんには頭が上がりません。

まずは動線確認から。
最初の最初だから時間はかかってしまうけれど
欠かせない最重要ポイントの一つ。
俳優、スタッフ共にシーンごとに確認。

1

2

3

4

5

でもやっぱり、舞台の上でやると
雰囲気が一気に出ますね。
舞台ってすごいところだなぁ・・・
稽古場でもエネルギーに溢れてましたが、
舞台という場所は、
俳優やスタッフのエネルギーをさらに引き出すだけじゃなく、
作品の持つ力も増強させてしまうのですね。
というか、舞台でこそ
それぞれの力が最大限に発揮されるのでしょうね。
ついに、その場所に来ました。

演出の小野寺さんにとっても
3年ぶりの静岡芸術劇場の舞台。
SPACにとっても7ヶ月ぶりの
リニューアルオープン。
『変身』という作品と共に
みなさまをお出迎えいたします。
この特別な幕開けに
ぜひみなさまもお立ち会いください。

*******************************
静岡芸術劇場<ヘンシン!>記念公演
『変身』
12月6日~12月21日
公演の詳細はこちら
*******************************