ブログ

2014年11月24日

【日刊!『変身』】仲谷とたきい、惚れさせます。

みなさま、こんにちは。
制作部の山川祥代です。

昨日の劇場リポートから舞い戻って参りました
【『変身』俳優さん紹介シリーズ】、
本日はこのお二人!

1

仲谷智邦さん(写真左)、たきいみきさん(写真右)。

仲谷さんはとにかくスラッと高身長で、
手足も長い、とても見栄えのする俳優さんです。
楽屋入りされる時間も早く、
先日は午後入りにも関わらず、朝
劇場周辺をランニングされている姿を目撃しました。
それだけあって、身体の使い方もすごい、すごい。
それこそ身体の可動域の広さだけでなく、
動きの質のコントロール力にも脱帽です。
キレッキレの仲谷ムーヴメントにご期待ください。
(ちなみにSPACに入る前の山川の初SPAC観劇作品は
仲谷さんと三島景太さんの二人芝居『ロビンソンとクルーソー』です。)

2

たきいさんは、昨年のSPAC秋のシーズンで上演した
『サーカス物語』でもご一緒させていただいておりました。
たきいさんも、仲谷さん同様手足が長く、
その集中力の高い演技で観る者の目をとらえて離しません。
サーカスのときの「アングラマイン」という役どころ、
とくに巨大2人乗り三輪車からの登場は、観るたびに
「きたーーーー!!!」と
心の中で叫んでおりました。
『変身』という新たな作品での女優たきいみき。
早くみなさんにご覧になっていただきたいです。

3

そんな仲谷さんとたきいさんより
メッセージをいただきました!

4
「やっと人間の役ができると思ったのに・・・。」 (たきい)
「それぞれが、それぞれの想像力を持って観てもらえたらいいな。」 (仲谷)

残り2回となった
【『変身』俳優さん紹介シリーズ】。
明日は誰かな?
俳優さんも覚悟してください!笑

*******************************
静岡芸術劇場<ヘンシン!>記念公演
『変身』
12月6日~12月21日
公演の詳細はこちら
*******************************