ブログ

2014年11月25日

【日刊!『変身』】舘野と大庭、化けます。

みなさま、こんにちは。
制作部の山川祥代です。

さて、気になる本日の
【『変身』俳優さん紹介シリーズ】、
このお二人にご登場いただきましょう!

1

2

舘野百代さん(1枚目)と大庭裕介さん(2枚目)です。

舘野さんは、その身体能力の高さに
山川、尊敬の眼差しをいつも送っております。
アップのときの舘野さんは、
1枚、1枚写真を撮りたいくらいかっこいいです。
(たまに「記録用」という名の隠し撮りをしています)
舘野さんのそんな鍛えられた身体から
醸し出される空気、というか気迫のようなもの。
稽古のときから圧倒されています。
そして声も素敵なんだな、舘野さん。

3

『変身』ではどんな舘野さんに
出会うことができるのでしょうか?
ご期待ください。

そして大庭さん。
大庭さんも独特の空気を持った俳優さんだと
思っております。(勝手に)
何でしょう、立っているだけで
何かを想わせるあの存在感。
詩人さんみたいな、出で立ち。
(これも私の勝手なイメージ)
そして笑顔が素敵。
作品の空気そのものを
体現するかのような存在の仕方に
ついつい目で追ってしまう、
そんな俳優さんです。

4

昨日のたきい・仲谷ペアに対抗して
舘野・大庭ペアのツーショット。
貴重です。
メッセージと共にお送りします。

5

「自分もザムザかもしれない、って思ってくれたら嬉しいな。」 (舘野)
「一瞬も目が離せない、圧倒的なエネルギーの舞台になると思います。」 (大庭)

明日はいよいよ
【『変身』俳優さん紹介シリーズ】最終回。
満を持して、あのお二方に
登場していただきましょう。
明日もお見逃しなく!

*******************************
静岡芸術劇場<ヘンシン!>記念公演
『変身』
12月6日~12月21日
公演の詳細はこちら
*******************************