ブログ

2011年9月18日

劇団静火の路上☆パフォーマンス

昨日の正午過ぎ、青葉公園の青葉シンボルロードにてSPACサテライト劇団・劇団静火による路上パフォーマンスが行われました。
昨日はゲリラ的な雨が降ったり止んだりしていましたが、ちょうどパフォーマンスの時間だけは晴天に恵まれ、劇団静火のみなさん元気に宣伝を行っています!

DSCN1520宣伝

広場の中央で披露されているのは公演の見所でもある・・・

ダンス!

IMG_0406ダンス1

ダンス!!

IMG_0367ダンス2

ダーンス!!!!!

IMG_0357

そしてダイジェスト版『人間ぎらい』の上演であらすじを紹介。
IMG_0374

上の写真は山下浩平さん演じる真面目な青年アルセスト(右)と大石宣広さん演じる友人フィラント(左)が意見を戦わせる場面です。

こうして一時間ほどパフォーマンスを行い、また舞台芸術公園の稽古場に戻りました。

IMG_0409集合写真

劇団静火のみなさん炎天下のなかパフォーマンスお疲れ様でした!
そして静岡のみなさん、ぜひこの熱い劇団の芝居を観にいらしてください☆★
いろいろな性格の男女がすったもんだする喜劇『人間ぎらい』、きっとみなさんに元気をお届けします!

———————-
公演日時:10/7(金)・8日(土) 各日19:30開演(雨天決行)
会場:舞台芸術公園 野外劇場「有度」
チケット:一般2000円、高校生以下1000円 ※全席自由/日時指定
ご予約:SPACチケットセンター 054-202-3399(受付時間 10:00-18:00)
———————-

SPACサテライト劇団「劇団静火」の『人間ぎらい』については<こちら>
劇団静火HPは<こちら>

オマケ...↓↓
DSCN1512音響
路上パフォーマンスを後ろから見守り支える、音響・山内さんでした♪