ブログ

2009年6月22日

「春の芸術祭」参加「プ・レ・ス」メンバーからの贈り物

「SPAC春の芸術祭2009」前半戦、各公演ご盛況いただきまして、ありがとうございます!!

6月13日、14日は、静岡芸術劇場にて、フランスの振付家・ダンサー、ピエール・リガル率いるカンパニー・デル二エール・ミニュートによる『プ・レ・ス』が上演されました。

彼らが、静岡に滞在中にこんな素敵な置き土産をのこしてくれました!!

e38397e383ace382b9

SPACホームページのトップ画像、あるいはポスターやチラシ、シアターファンなどでおなじみの、SPACの俳優たちがシェイクスピアらに扮したオマージュ写真を、さらに『プ・レ・ス』のメンバーたちが演じてくれました!!

あまりの完成度の高さに、我々SPACスタッフも驚き!!

こちらが、振付家・ダンサーのピエール・リガルさんです!!

img_0185

これから春の芸術祭公演のために静岡を訪れる各カンパニーにも随時挑戦していただきたいですね。