ブログ

2015年10月23日

<萌目線。vol.124> F/Tへ…!!

朝夕はもうすっかり寒くなってきて、秋服のお洒落も楽しくなってきた今日このごろ。
みなさまお元気でしょうか?

私たち『真夏の夜の夢』チームは、久々に新聞紙の衣装を着て稽古中です!
東京の会場に入るまで静岡での稽古は、
BOXシアターに特設で組まれた「知られざる森」で。。

今回初出演!武石さん(最近の愛称は大型新人。笑)も仲間に入られました。
実は…結構……演奏には慣れておられず……演奏稽古でびっくりするようなことが多々…

楽器とリズムと戦うそのお姿、
ハムレットのごとし。
沢山の楽器の音と台詞のきっかけに翻弄されるそのお姿、
ペール・ギュントのごとし。
です。

昨年、静岡芸術劇場でのロングラン公演を経て、大きな大きな世界観を創り上げたSPAC版『真夏の夜の夢』。
本多先輩の地元でもある東京で、
そぼろちゃんワールド爆発させてきたいと思います!!

============
『真夏の夜の夢』フェスティバル/トーキョー15
10月31日(土)19:00/11月1日(日)15:00/2日(月)19:00/
3日(火・祝)13:00、18:00 
にしすがも創造舎 (東京都豊島区西巣鴨4-9-1)

★フェスティバル/トーキョー15 公式HP
http://www.festival-tokyo.jp/index.html

★2014年公演の詳細
http://spac.or.jp/midsummer2014.html

★2011年初演の詳細
http://spac.or.jp/11_fujinokuni/nightsdream.html
============= 

<萌目線。>とは・・・ SPAC俳優石井萠水の目線で稽古場や舞台裏の様子をお届けしています。
GREEでもブログ更新中。