ブログ

2011年4月11日

<スパカンブログ⑲>皆で撮影!

昨日スパカンファンチームは、作品中映像の撮影を行いました。

BOXシアターを改造、撮影用のスタジオ(?)に仕上げ、映像家のニシモトタロウさんによる撮影スタート!
新メンバーの二人もこのワンピースはとても似合っていました。

image_5
image_3

撮影では真っ白の背景が本番では一体どのようになっているのか!?ご期待下さい。
image_2

撮影とは言え、狭い撮影スペースを端から端へ、前から後ろへ走り回り、軽い持久走のような撮影はさすがに大変そう。
しかも、笑顔を絶やせない、いや、絶やさない!その姿に我々大人 はただただ感心してしまいました。
image

メンバーのうち唯一の男の子のタカセ少年は、にぎやかな女の子たちに囲まれて、去年より少し照れくさそうでした(笑)

今日もものすごいテンションとエネルギーを発揮してくれたメンバーでした!
最後はみんなで記念撮影。メンバーと写真に写ると”大人とこどもの境目”が如実に現れますね。大人の皆さん頑張りましょう!
IMG_4726

ふじのくに⇆せかい演劇祭にも参加!
SPAC-ENFANTS『タカセの夢』http://spac.or.jp/11_fujinokuni/takasesdream

静岡の子ども達と本格的なコンテンポラリー・ダンスを創るスパカンファンプロジェクトのブログはこちらから。
<スパカンブログ>